ポンコツナースかずりなの記録

Hello,everyone.Welcome to my blog!

TDRの旅

日時:2023年4月24〜25日

 

1日目 TDL

前回の旅で大体の流れは掴みました

今月15日から始まったTDR40周年!

職場のお土産を買いつつ、PSで予約した

センターストリート・コーヒーハウス」へ

40周年のステーキプレートを頼みました。

スーベニアスプーン付き!

食事後は写真撮影や復活したカリブの海賊ジャングルクルーズイッツ・ア・スモールワールド、ミッキーのフィルハーマジック、ホーンテッドマンションなどに乗りつつパレード鑑賞エリアにイン。

40周年パレード

「ディズニー・ハーモニー・イン・カラー」を鑑賞。ティンカーベルが可愛かったし、ダンサーさん達も素敵でした。

その後もアトラクに乗りつつブラブラ。

途中でグーフィ、マックス、プルート、クラリスに遭遇。グーフィにハイタッチして貰いました。

 

そして夜の

エレクトリカルパレード•ドリームライツ」鑑賞。

最前列で鑑賞出来ました!

 

最後は、急いで美女と野獣へ!

3回目だけどやっぱり感動する😭

たぶん、何回乗っても感動すると思います

ちょっとしたハプニングがありつつ1日目は終了

 

 

2日目:TDS

入園してすぐビリーブのDPA(鑑賞エリア②)を取得‼︎

一安心してまたお買い物は。

今回はオルメルくんをお迎え。

そして、前回休止中だった

「マジックランプシアター」へ

友人曰く、シャバーンがよく喋ると神回らしく

私としてはたくさん喋ってくれて、とても面白かったので神回だったと思います。

特に、アシームの足との掛け合いが面白かったです。

シャバーンとアシーム役の方の演技力、恐るべし。たくさん練習されてきたんでしょう。尊敬します。

終了後、ジャスミンとアラジン、デイジーに遭遇。

ジャスミンは凄く美人でした。

特にアラジン‼︎ばりイケメン‼︎あんなイケメンが世の中には存在するんですね…

 

その後は、マーメイドラグーンへ。

アリエル大好きなので見ただけで感動します😭

 

その後は、人生初の

センター・オブ・ジ・アース」へ

覚悟はしていました。やっぱり浮遊感は凄かったけどタワテラよりはマシです。

落下時、目は開けてましたが景色を楽しむ余裕はなく、ひたすら浮遊感に耐えていました。

センター後は、海底二万マイルヴェネツィアン•ゴンドラへ。

その後は、またまたPSで予約していた

リストランテ•ディ•カナレット」へ

40周年スペシャルセットとスペシャルソフトドリンクを注文。

 

タワテラに向かって「お前なんか嫌いだ‼︎」と言いつつタートル•トークへ。

クラッシュがとても面白かったです!

 

タートルトーク後は、DPAの待機へ。

友人と交代しつつ買い物やプチ休憩へ。

頑張って並んだ結果…

前方の中心を確保‼︎

旅行に行く前から席はあまり期待はしていなかったので凄く嬉しかったです‼︎

 

ビリーブ終了。

感動しました。ウルウルきました。

撮影をしていたので思い出として何回も観ます。

今の時点で3回目です。 笑