ポンコツナースかずりなの記録

Hello,everyone.Welcome to my blog!

ハリポタツアーの旅

ワーナーブラザーススタジオツアー東京 
メイキング・オブ ・ハリー・ポッター

 

日時:2023年7月31日 13:30〜

7月31日 なんとなんとハリーの誕生日の日に初ツアー行ってきました!

 

まずは、ハリポタラッピング電車

ハリー達が可愛いです💕

友人から事前に大広間の演出が感動する事、出来れば1番前の席が良いと言われ前の席を確保。

大広間の演出……感動しました‼︎

前の席が良いとはこういう事か!と納得。

 

大広間を抜け、あの動く階段があるエリアへ

 

お次は魔法省

こちらは、東京限定エリア!

ニュート達もいました!

 

次は、9と4番の3番線

ホグワーツ特急の中にも入れました!

 

次はダイアゴン横丁

最後にホグワーツ城

 

フードは

グリフィンドールプレート、ヘドウィグのケーキ、バタービール!

とっても美味しかったです!

 

ハリポタツアー、予想より時間が足りませんでした!

絶対また行こうと思います!