ポンコツナースかずりなの記録

Hello,everyone.Welcome to my blog!

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL! レポ

櫻井翔 未来への言葉展 PLAYFUL!

 

に行ってきました!

FC枠で当選し、速攻で休み希望だして本日行きました!

朝から色々ハプニングありましたが、なんとか無事に到着。

誰もいない!一番乗り!と思ってたら出口の方に立っていました。

入り口の方に案内され、いざ入場。

その時に会員カードを忘れた事に気づく。

でも、大丈夫でした。会員UページでもOKとの事なので無事に無事に入場できました。

 

いざ、入場すると翔くんが出迎えてくれました。

翔くんが動いてる〜!

 

そして、驚いたのが入場特典でもらったカードを専用の機械に5枚かざすと翔くんが即興でサクラップを歌ってくれるサービス。

凄かった!

 

サクラップサウナでは色んな所からサクラップが聞こえます。

 

翔くんの香水も嗅ぐ事が出来ました!

どうやら翔くんは香水を…

 

自分のためにつけています。

モテるためではありません。

 

らしく…

なんにせよ、翔担の私はもう幸せでしたw

 

 

あとは、戦利品達

 

破産しそうだ…