ポンコツナースかずりなの記録

Hello,everyone.Welcome to my blog!

USJの旅

 

日時:11月28〜29

 

5年ぶりのユニバ。

 

今回は、ツーデイパスと奮発してエクスプレスパス4で行きました

 

1日目

8時オープンで早めに並んでたのですぐインパ出来ました。

オープンと同時にマリオエリアに行く大勢の方を横目にのんびり歩きクリスマスツリーへ。

撮影が終わった後、そのままもうすぐ終わってしまうスパイダーマン

20分待ちだったけどすぐ乗れました

スパイダーマンの後は、またまたのんびり歩きながらハリポタエリアへ

そこで、魔法生物と触れ合い、フォービドゥンジャーニーへ

久々に乗ったら酔った 笑

でも、楽しかったです

 

そして!次は待ちに待った

スーパー・ニンテンドー・ワールド

パワーアップバンド ピーチ姫ver.を購入し、?ブロック叩きながら、キノピオカフェの整理券を受け取りながら一周してマリカへ!

楽しかった〜!チームクッパに負けたけどw

 

お次はキノピオカフェで食事

クリスマスメニューを頼みました!

 

キノピオカフェから出た後、夜のニンテンドーワールドの整理券が取れたのでそれまでハリポタエリアや他のエリアを散策

 

久々にウォーターワールドを鑑賞

 

夜…

ニンテンドーワールド再入場〜!

ライトアップしたニンテンドーワールドも見たかったので嬉しかったです

 

最後に、貞子たんの撮影をしていたら、ツリーの存在を忘れていました

 

 

2日目は

スパイダーマン…連続2回

ハリポタフォービドゥン…1回

マリカ(シングル)…1回

 

1日目に貞子たんに気を取られて忘れていたツリーをパシャリ

 

2日間、本当に楽しかったです!

5年前でも意外とルートを覚えているものだな…